20代から始めるゴルフ&ロードバイク生活!

20代中盤からロードバイクを始めた男が、気が向いた時に記事を上げるブログです。

不動峠まとめ

個人用メモです。また、キツイ坂ランキング(PCだと画面右のサイドバー、スマホ版だと画面下に置いてます)の不動峠リンク先がこのページになります。

 クロスバイク編(2018年)

www.seanery.net

www.seanery.net

懐かしいなぁ。最初の頃に書いた記事です。

 

www.seanery.net

謎に早いタイム出した3回目。今ロードで25分なんですがそれは。

 

VS不動峠ヒルクライム!(一ヶ月ぶり3回目) - 20代から始めるロードバイク生活!

埋め込み式だと記事が長くなるのでタイトルのみで。この時も脇腹痛めながら走ったのかー。同じことやってんな(先週も脇腹痛めて無念のタイムを出しました。)

フロントギアに異常。ミドルからインナーに落ちなくなったら? 〜不動峠を添えて〜 - 20代から始めるロードバイク生活!

ヤビツ峠でインナーに落ちなかった瞬間は頭が真っ白になりました。

クロスバイクでVS不動峠!(5戦目)前編 - 20代から始めるロードバイク生活!

クロスバイクでVS不動峠!(5戦目)後編 - 20代から始めるロードバイク生活!

62㌔!?今66㌔なんすけど……。そりゃ登坂タイムも昔の方が早いわけだ。

この時期が一番自転車に乗ってたと思います。それにアニメの画像をトリミングまでして……。やる気あったなぁ(遠い目)

 

クロスバイクでVS不動峠!(6戦目) - 20代から始めるロードバイク生活!

フェイスマスクとニューインナーでVS裏不動峠!~ - 20代から始めるロードバイク生活!

装備の大切さを知る回。ワークマンを否定する訳ではありませんが、ヒルクライムに適した服装をしないとエライ目に遭います。

裏不動峠は55KSPぐらいかな。

クロスバイクでVS不動峠7戦目 - 20代から始めるロードバイク生活!

ラーメン食った後にヒルクライムすると大変です。口から麺が飛び出します。

クロスバイクでVS不動峠8戦目 - 20代から始めるロードバイク生活!

ステーキ食った後にヒルクライムすると大変です。口から肉が飛び出します。初のDNF回でもあります。

ロードバイク編(2019年~)

www.seanery.net

www.seanery.net

 ここからロードバイク(TCR1  105コンポ 2013年製)に乗り換えます。

なんかそれっぽいこと語ってますけど全然分かってません。知ったかです。

 

ロードバイクとクロスバイクの違いを実感せよ!〜りんりんロード100kmロングライド〜 - 20代から始めるロードバイク生活!

不動峠というかりんりんがメインの記事。喘息ですけど、今日市販薬買いました。これでちょっとはマシになればいいんですが。

ちなみにこの時のタイムは21:40ほど。これで8-9割の力ですかー。今、全力で回しても24分ぐらいじゃないかな……。

 

へっぽこローディーはリフレクターが欲しい。不動峠3戦目 - 20代から始めるロードバイク生活!

 調子乗ってんなコイツ。今はインナーローですら回せません。

必殺!?インナーロー走法を身につけよ!不動峠4戦目~ラーメンポタリング(必道)~ - 20代から始めるロードバイク生活!

必道さんは移転しました。美味しいラーメン屋さんなので機会があればぜひ。↓が住所です。

茨城県つくば市柴崎1050−1

youtuberになりました。~つくばりんりん→北条大池→不動峠~ - 20代から始めるロードバイク生活!

そしてyoutuber回。恥ずかしいのであの動画群消していいですか?(黒歴史)

この時は2カ月近くまともに走ってませんでした。それでも22分で登れてます。やっぱり間が空くといけませんね。

2020年~ 

久しぶりにロードバイクに乗りました VS不動峠7戦目! それとドラクエウォーク。 - 20代から始めるロードバイク生活!

一気に時が進みました。全然乗れてないのがよく分かるタイムです。そしてドラクエウォークも全然やってません。。。

seaneryといったら…? VS不動峠8戦目! - 20代から始めるロードバイク生活!

こ、これが……しあわせ…… VS不動峠9戦目! - 20代から始めるロードバイク生活!

最近の記事ですねー。見直して思ったのは体重軽くして筋肉を戻さないと20分切れないな、と思いました。

これ以降の記録は後から追記したいと思います。