20代から始めるゴルフ&ロードバイク生活!

20代中盤からロードバイクを始めた男が、気が向いた時に記事を上げるブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちゃったああああ

あづみのセンチュリーライドの日時を間違えました。 わーーーどうしよ、来週の日曜日でした。 有給取っちゃったですよ。 宿ももう空いてないし、おわた(´・ω・`) 困ったなこれ。ホテルや旅館も一週間前だと空いてないし、有給取り直すわけにもいかんし。 いや…

明日は緑のアルプスあづみのセンチュリーライドです

緊張してます。どうもseanryです。 早起きしなければならないので、今日は短いです。 明日、5月19日は緑のAACR、緑のアルプスあづみのセンチュリーライドの日です! 私はもう数ヶ月も前から心待ちにしていました。ホント参加できるかどうか不安だったのです…

動画を作りました〜霞ヶ浦一周後編〜

筋肉痛が… でも体重は増える一方です。筋肉がついて重くなっただけだと思いたい、どうもseanaryです。

伊香保温泉でゆっくりしました〜佐野ラーメンも!〜

言うほどゆっくりしてない気がする。 どうもseanaryです。 昨日の渋峠に続き、また山に登ってしまいました。今度は榛名山です。 こっちは有名ですよね。 榛名湖とか榛名神社とか。たまにテレビでも見かけます。場所は群馬県高崎市です。 さてさて榛名山レポ…

渋川市のラーメン屋さん〜中村ラーメン〜

今日は渋峠へ行ってきました。seanaryです。 渋峠?なんぞや?な方も多いとは思います。 渋峠は国道の最高地点(標高2100メートル以上)に所在する峠です。 長野県と群馬県の県境にあります。こんな感じ。 場所の感覚的には草津温泉の近く、と言えば大体の人が…