20代から始めるゴルフ&ロードバイク生活!

20代中盤からロードバイクを始めた男が、気が向いた時に記事を上げるブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゴルフ‗南筑波ゴルフ場3戦目】アプローチを練習したら覚醒したお話と、ゴルフやり過ぎて身体が痛いのでソシャゲをやる話。

お疲れ様です。またまたまたゴルフ記事です。2週間後にラウンドを回るので猛練習中です。もはや病気です。 さっきまでショートコース周ってました。疲れました。

【ゴルフ 南筑波ゴルフ場2戦目】雨の中でのミニコース

1日おいて、また行ってしまいました。 貴重な有給が丸一日ゴルフに……。

【ゴルフ 南筑波ゴルフ場】初ミニコース  アプローチの重要性を身をもって体感せよ!

お邪魔してきました。南筑波ゴルフ場。

【ゴルフ】初のスランプ!?3番UTの罠

ミニコースを初めて回って身体がバッキバキになりました。右肩後ろが痛い、首の後ろが痛い。

【ゴルフ_UT&PW!】2ラウンド目に向けて新兵器を投入!!!!

何と両親とゴルフ旅行に行くことが決まってしまったので急遽クラブを買い増ししました。

【ゴルフ】最近打ちっぱなしばっかり行ってます

かんっぜんにゴルフにはまっています。どうもseaneryです。ゴルフ記事で私を知った方ははじめまして。(今更)

【ゴルフ】超初心者ゴルファーが初ラウンド! 結果は……?

今日は涼しくていい気候ですね!自転車が楽しくなってくる季節です。 ……が、今私はゴルフにも夢中になっています。このブログ何ブログだよ(毎度) JGM笠間ゴルフクラブへ! デビュー前に軽く練習を という訳で本番。あかん。 さぁ。地獄の始まりだ……。 いざ…