20代から始めるゴルフ&ロードバイク生活!

20代中盤からロードバイクを始めた男が、気が向いた時に記事を上げるブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

もう自己ベスト更新!100切りまで後…

103! これまでのハーフベストの53を連続で更新してしまいました。 この日はドライバーが絶好調でした。14回振って曲がったのが2回だけ。他はフェアウェイかフェアウェイ近くのラフといういっぱしのアマチュアゴルファーみたいな状態でした。 ラン含めて200…

【アジア下館カントリークラブ2_@13】ドライバーの不調は続く

早速。

【岩瀬桜川カントリークラブ1_@12】今度はドライバーが絶不調。100切りどころか・・・

何回OBしたんや……

【筑波学園ゴルフ倶楽部1_@11】ドライバーはそこそこ。アイアンが悪いとこうなる。

3月に行った筑波学園ゴルフの結果です。スコアが良くないので結果をアップするのが遅かったです(いつもの)

お久しぶりです。南筑波ゴルフ場6戦目 (本題はウマ娘です)

11月以来行ってなかったみたいです。およそ5ヵ月ぶりの南筑波ゴルフ場ミニコース。

100切りに向けて、 ARCCOS CADDIEと共に考察!

どうもseaneryです。早速ですが前回のラウンド、アジア下館カントリークラブに行った時のラウンドを詳細に見ていき、今の実力で100切り達成するにはどうすればいいか?を考えていきたいと思います。

【アジア下館カントリー倶楽部_@10】5連続で自己ベスト更新!とうとう100切り目標へ!!

どうもseaneryです。 記念の10ラウンド目となる今回はアジア下館カントリー倶楽部へ友人二人と一緒に行ってきました! 初めてセグウェイ乗ってきましたよ~。

【かすみがうらゴルフクラブ】9ラウンド目 少しずつ自己ベスト更新!

前回の疑惑の115を更新です。 正真正銘113です。 110を切りに行ったものの、及ばなかったです。 アプローチとロングパットが課題ですねぇ…。 すこーしずつパーが取れるようになり、ボギーもポツポツ出てきました。パーはともかくボギーを増やしてトリプル以…

【筑波国際カントリークラブ】8ラウンド目 自己ベス更新! 次の目標は108切りです。

27ホールは疲れます。。。

【アジア取手カントリークラブ】7ラウンド目! 初の○○がいっぱいだった新年一発目のラウンド

7回もやってるのに未だに100切りはおろか120切りすらできない人間です。こマ? アジア取手カントリークラブ 初めて友達と回る。(ついでに初めて追加ハーフをする) 本日のスコア。プレ4の偉大さを知る。 最初で最後のボギー。奇跡が起きる。 おまけ。ドラ…

ブログのタイトル変えました。5&6回目のラウンド報告

新年あけましておめでとうございます。(10日遅れ) ロードバイクに乗らなすぎ&ゴルフに嵌り過ぎなのでとうとうタイトルを変えました。 「20代から始めるゴルフ&ロードバイク生活!」を今後ともよろしくお願いいたします。 (安直……)