20代から始めるゴルフ&ロードバイク生活!

20代中盤からロードバイクを始めた男が、気が向いた時に記事を上げるブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画「かぐや様は告らせたい」6巻~最新話までレビュー!

ネタバレ注意です! このタイトル読んでご覧頂いてる時点でネタバレ気にしないor原作最新話まで読んでいるという前提で話を進めます。 万が一読んでない方がいるなら今すぐ原作13巻まで大人買いしてヤンジャンアプリで最新話まで読んでください。

漫画「かぐや様は告らせたい」4巻5巻レビュー!

かぐや様面白い面白い!!もっと早く買っておけばよかったなぁ、と若干後悔をしています。どうもseaneryです。 一巻ずつレビューすると10記事(公式本も含めると11記事)になっちゃうのでキリのいい所でのレビューにしました。 ……すみません嘘です。先が…

【おススメ!】漫画・かぐや様は告らせたいを大人買いしました

昨日の霞ヶ浦一周ライドは大変な事になりました。どうもseaneryです。 今回はタイトルの通りです。 現在絶賛アニメ放映中の「かぐや様は告らせたい」を大人買いしました。 もう何でもいい。ヤンジャンも買う。 3巻までの総評(※ネタバレ注意!) 一番キュン…

ろんぐらいだぁす!聖地巡礼⑥しまなみ海道ライドダイジェスト! おまけ

さて、しまなみ海道ライド日記は既に終了しましたので、ここから先はしまなみ海道より先の旅行先を書きます。 二日目。今治~道後温泉 三日目。道後温泉~広島市内 最終日です。何処だか分かります?

クロスバイクでポタリング! つくばの蕎麦屋、ラーメン屋巡り〜そばいち、松辰〜

かぐや様は告られたい(ヤングジャンプ掲載中の漫画/アニメ)がおもしろい! (✳︎ヤングジャンプに今掲載されている漫画はテラフォーマーズとかキングダムとかゴールデンカムイ辺りが有名作品です。実は私どれも見たことないんですけど…) アニメ放映中の今、リ…