20代から始めるゴルフ&ロードバイク生活!

20代中盤からロードバイクを始めた男が、気が向いた時に記事を上げるブログです。

渋川市のラーメン屋さん〜中村ラーメン〜

今日は渋峠へ行ってきました。seanaryです。

 

渋峠?なんぞや?な方も多いとは思います。

渋峠は国道の最高地点(標高2100メートル以上)に所在する峠です。

長野県と群馬県の県境にあります。こんな感じ。

 

f:id:seanery:20190502193617j:image

 

場所の感覚的には草津温泉の近く、と言えば大体の人があぁ〜となりますね。

いやいやホント綺麗でした。例によってまたロードバイクです。

 

まぁ詳しい話は、また動画にしますのでよろしくお願いします。(いつになることやら)

 

さて、本日の夕食です。

 

渋峠から草津の先、渋川市にやってきました。元々明日渋川市から渋峠に行く予定だったんですが、急遽今日渋峠へ行くことに。

明日どうしようかなぁと思いつつ。今日の夕飯なにも考えてないことに気づきました。

 

なんかもう考えるのも疲れたので、ホテルの近くにあった、中村ラーメンさんにお邪魔しました。

 

f:id:seanery:20190502194008j:image
f:id:seanery:20190502194020j:image
f:id:seanery:20190502194014j:image
f:id:seanery:20190502194004j:image

 

塩ラーメンと餃子。

どこぞのつくばと違って優しいお味にほんのりしました。こういうあっさりラーメン大好きなんです。でもお腹に溜まらないからお腹空くんですよねぇ(謎)。飲み会の後に食べるようなラーメンでした。うまかった。

 

久々のあっさり塩ラーメンを食べて満足したので、普通にブログ更新しました。

最近動画やらかぐや様やらの宣伝ばっかりだったので、ホント久々の普通のブログって感じです。以上小話でした。