20代から始めるゴルフ&ロードバイク生活!

20代中盤からロードバイクを始めた男が、気が向いた時に記事を上げるブログです。

(日誌)VS不動峠14戦目

前回の記事は久々に力を入れたので。今回はあっさりと。

どうもseaneryです。

 前日のゴルフの疲労は抜けませんが、今日も行きますぞよ、不動峠!

 

f:id:seanery:20200816224230p:plain


心拍数190ってほんとに死にそうになります。今回は185だったようです。これでも頂上でぶっ倒れましたからね。

それにしても体重減らんなぁ。。。

(近くの清六屋(横浜家系ラーメン屋)でラーメンを啜りながら。)

あ、そういえばタイム自体はロードバイク再開してから最速タイムです!

でもクロスバイクで20分台前半をバンバンだしてたことから考えるともっとやれるはずなんです。マジでどうやって18分台だしたんだ…

今回は結構スピード出たから23分台かなと思ったんですけどねぇ。。。

体重減らして筋肉つける。体重減らして筋肉つける。(ラーメン食べながら)