20代から始めるゴルフ&ロードバイク生活!

20代中盤からロードバイクを始めた男が、気が向いた時に記事を上げるブログです。

(日誌)ゴルフ、打ちっぱなしに行きました。

ロードバイクブログのはずがゴルフブログになってしまいました。

 後輩を無理やり連れて前回とは違うゴルフ場へ。

今回は、グリーンサイドクラブつくばにやってきました。

 

www.greensideclub.co.jp

(住所:茨城県つくば市上広岡477)

入場料なしで1,000球6,600円は安いなぁと思いました。

なんせ前回のジャックニクラスは300球2,300円でしたからね。 

www.seanery.net

 

後輩もゴルフ初挑戦とのことでしたが、普通に私よりも上手くて血涙が出ました。

もうちょっと先輩を立てるとかさぁ、そういう気持ちはない訳??(最低)

来月の初コースに向けて、私も少しは上手くなっておかないと。。。

youtubeとかでちょこちょこ見てるんですけど、中々難しいです。真っすぐ飛んだのは300球中1球ぐらいでしょうか。

もう疲れが体中に回って意識が朦朧としてきたので、一旦終了。後輩とラーメンを食べました。

あ、ラーメンは「はいから」というお店です。写真撮ってなかったので、参考画像を。

f:id:seanery:20200822180804j:plain

一番人気の味噌ラーメン

f:id:seanery:20200822180830j:plain

あっさり二郎系の白富士


tabelog.com

茨城県つくば市花室732

営業時間

11:00~14:30
18:00~21:00

定休日

日曜日

今回は前回とあまり変わらず上達がなかったのが悔しかったので、ラーメン食った後一人で居残り特打。100yd弱の打球はちょくちょく出てきました。しかし相変わらずほぼ左に切れます。

また来週、できれば平日にも行っておきたいところ。 

(もうロードバイクよりもハマってるじゃん)

 

でも不動峠にも行きたい今日この頃。これはこれで病気な気がしてきました。。。