20代から始めるゴルフ&ロードバイク生活!

20代中盤からロードバイクを始めた男が、気が向いた時に記事を上げるブログです。

うp主にもなりました

休日出勤したくない。

どうもseaneryです。仕事溜まってるからね仕方ないね。


【ゆっくり実況】桜並木を走る! つくばりんりんロード~北条大池~不動峠

 

 

タイトルの「うp主」とは、ニコニコ動画に動画をアップロード(投稿)している人たちのことです。前回の記事では、youtubeにアップしたことを報告しました。

今回はニコニコにも動画を投稿したのでその報告です。

 

中身は全く一緒ですが、コメントが動画上に流れるので楽しくなりました。

もともとニコニコに投稿する予定はなかったんですけど、たまたまこんな動画を発見。

奇跡的にタイミングがかぶっていたので、折角なので便乗しちゃいました。

この祭りが開催されてなければ、コメント数0だったかもしれませんね。

 

初動画なので結構わくわくしながら待っていると、温かいコメントをいただいていて、ありがたい限りです。

しかも広告やらマイリスやら入れてくれてうれしいです。

次の動画を作成するモチベーションがあがりました。

f:id:seanery:20190414204138j:image


f:id:seanery:20190414204145j:image

 

というわけで、次回は霞ケ浦一周じゃ!リベンジじゃ!!

今度は完走するからな~(前回はパンクしてリタイア)