20代から始めるゴルフ&ロードバイク生活!

20代中盤からロードバイクを始めた男が、気が向いた時に記事を上げるブログです。

霞ヶ浦一周惨敗のリベンジを果たしました

また動画作りました。

もうGW?4月があっという間に過ぎ去りました。

 

 動画を作ったはなし

 

こっちがニコニコで↓

こっちがユーチューブ版です。↓

 


霞ケ浦ゆっくり入り 完成版!

 

ユーチューブ版は5GBの動画ファイルでニコニコは1.5GBぐらい。なのでユーチューブの方が画質いいし音声の調整もできてる…はず。多分。

 

動画中で出したサイクリングマップは以前作った奴の再利用です。そのまんま使い回しました。

そして全体で4時間弱ぐらいの動画を10分に収めるのは到底無理!ということで前後編の合計25〜30分の動画を想定してます。

前編で155キロ中50キロしか進んでないけど無理やり後編に詰め込みます。

 

霞ケ浦にリベンジした話

動画の話はこれくらいにして、肝心の霞ヶ浦のお話です。

メチャクチャ辛かったです。

開始30キロ地点ぐらいから下半身が重くて重くて。

ランナーズハイ?的に足が軽くなったりした区間もあったんですけれど、向かい風区間は咳き込みながら13km/hで走行してました。

 

いつもの運動誘発喘息だと思いますが、これが辛かった。

風邪が治りきってないのにロード乗ったのがいけなかったですね。反省反省。

 

ていうか5日経った今でも咳出てるし、健康って大事ですね、ほんと。

f:id:seanery:20190425214103j:image