20代から始めるゴルフ&ロードバイク生活!

20代中盤からロードバイクを始めた男が、気が向いた時に記事を上げるブログです。

キツイ坂ランキング作りました

さきほど突然不動峠のまとめとかいう誰得記事を掲載したところです。

 題名のとおり、とりあえず整備完了です。

f:id:seanery:20200811171957p:plain

pc版だと人気記事とカテゴリの間に入れてみました。

思ったよりあんまり峠に行ってないですね。

そして渋峠と榛名山は動画にする予定だったので、ブログには全然書いてませんでした。ランキングトップの記事にもかかわらず、つまんねぇ記事になってます。

渋峠は写真の状態でニコニコにアップしてます。正直恥ずかし過ぎて死にたくなるので紹介したくないので、最後以外は見なかったことにして、12:15~からご覧ください。(よくこんなクオリティで投稿したな……)

www.nicovideo.jp

 

でまぁ点数については当時を思い出しながら付けました。

ロードバイクやクロスバイクに結構乗っている時期、久しぶりの時期で筋力も大分違いますからあんまり当てにせずご覧ください。

 

おすすめの記事は日光いろは坂大垂水峠です。ヤビツも割りと好き。

特に大垂水峠はテンション高いし頭おかしくなってるので、今見返しても面白かったです。やっぱり聖地巡礼してる時の方がイキイキしてます。

今度は三浦半島でも行ってみたいですねぇ。