20代から始めるゴルフ&ロードバイク生活!

20代中盤からロードバイクを始めた男が、気が向いた時に記事を上げるブログです。

突然ですが、ブログ名を変更します。

新年色々ありまして、なかなかブログを更新できませんでした。

どうもseaneryです。

 

突然ですが、題名のとおり当ブログ「

20代から始めるクロスバイク生活!

 

は、この度ブログ名を変更することとなりました。

こう変わりました。

 

20代から始めるロードバイク生活!

 

間違い探しレベルで変わってませんね。

皆さん分かりましたか?

 

 

そうです!

とうとう、ねんがんの、

ロードバイクを手に入れたぞー!!!

 

 

とにかくクロスバイクからロードバイクにレベルアップしたことが主要な原因でブログに割く時間がなかったのです。

今日も仕事が終わって帰宅してからクロスバイクをいじったり、新しいロードに乗ったり刑事ゼロを見たりで、忙しかったのです。ええ忙しいのですよ。たぶん。

 

これからはクロスバイクで今まで行ったところに、改めてロードバイクで行ってみたいですね!

ヤビツ峠、しまなみ海道、行きたいです。

 

でもやはり………。

不動峠でしょう!

 

旧ブログ「20代から始めるクロスバイク生活」で何度も何度も何度も何度も、しつこいぐらい取り上げた不動峠。

不動峠で20分切りたいんです。ロードなら行けるやろ(フラグ)

 

という訳で次回は新自転車、ロードバイクの詳細話をしたいと思います。

 

伊東ライドはまぁ、時間がある時に書きます。

ここまでお読みいただきありがとうございました。