20代から始めるゴルフ&ロードバイク生活!

20代中盤からロードバイクを始めた男が、気が向いた時に記事を上げるブログです。

やっちゃったああああ

あづみのセンチュリーライドの日時を間違えました。

 

わーーーどうしよ、来週の日曜日でした。

有給取っちゃったですよ。

宿ももう空いてないし、おわた(´・ω・`)

 

困ったなこれ。ホテルや旅館も一週間前だと空いてないし、有給取り直すわけにもいかんし。

 

いやいや、発想の転換だ。今日は下見に来たと考えるんだ(無理やり)

 

来週は日帰りで行くしかないな。土曜の夜中に自宅を出て、早朝長野県松本市に到着するようにする。こうするしかあるまい。

AACRに参加しないと言う選択肢はない(断言)

 

ていうか昨日の記事を見ると恥ずかしくて死にそうになるんですけど。明日は緑のアルプスあづみのセンチュリーライドです。(キリッ

ああああああああああああああ!!

 

やっちまったもんはしょうがないです。

で、今日はどうしよ……。明日の分の宿まで取っちゃったんすけど……。

ブログを書きながら、精神の安定を図るのでした。。。