20代から始めるゴルフ&ロードバイク生活!

20代中盤からロードバイクを始めた男が、気が向いた時に記事を上げるブログです。

赤城山の動画を作りました

結果とかは昨日書いた通りなんですけどね。

更に自分の趣味に振られて出来上がりました。これは消されても文句は言えない。

動画の出来栄えについて 

個人的には今までで一番良くできた動画ですねー。好き勝手やったのでまんぞく。ただノイズというかブツって音が鳴るのはなんとかなんないものか。

それと後半の霊夢が表情変わらないし、一部の時間帯で文が不思議な挙動を起こしているけどまぁいいか、投稿します。

 

今後も ロードバイクには乗りたいんですが、色々あって去年のようにロードバイクにだけ時間を割ける状況じゃないのが悲しいところです。……決してインドア趣味に全振りするためではないですよ?それに体重も増えに増えて二重に悲しい。

 

今後のロードバイク付き合いについて

赤城山に行ってよかったです。またロードバイクに乗りたくなりました。

とりあえずはりんりんロードからリスタートしたいですね。

クロスバイク乗りたての頃も最初はりんりんロードからでした。後は1カ月以内を目標に、去年行った日光にもっかい行きたいです。つくば市からだと群馬県より近いですしね。車で行きやすいです。

ヤビツとか南へ行くルートだとどうしても渋滞がなぁ。輪行苦手なんです。不器用だから。埼玉県(飯能市とか)ならギリ自動車で行けるかなあ。。。