20代から始めるゴルフ&ロードバイク生活!

20代中盤からロードバイクを始めた男が、気が向いた時に記事を上げるブログです。

ナポリタンを食べました〜Banzai naporitan 〜

一人暮らしだと自炊をほとんどしません。

なので必然的に外食三昧(90%ラーメン)になっているseaneryです。

折角ブログやってるので、面白い店に出会ったらご紹介してみます。

しまなみ海道日誌は明日から公開できると思います。

 

記念すべき第一回はラーメン…ではなくナポリタンです。私はあまりナポリタン食べないのですが、職場の方に美味しいナポリタン専門店があると聞かされ画像を見たら一目惚れしたので行くことを決意。

 

Banzai naporitan 、という店名です。ウルフルズ好きなかな?

 

仕事が終わったら速攻で退社。

今日のぼくはナポリタンしか頭にないのです。人生でこんなにナポリタン食べたくなったのは初めてです。

スパゲティならミートソースやペペロンチーノが好きなんですけどね(サイゼリヤ脳)。

 

数日前にも訪れていたんですけど、残念ながら臨時休業だったご様子。今回は空いてて良かったー。

 

f:id:seanery:20190126203442j:imagef:id:seanery:20190126203450j:image

 

メニューを見ると昔とは値段やら構成やらが違うようです。

事前にネットで調べた限りでは、中盛りプラス50円大盛り100円だったんですけどね。


f:id:seanery:20190126203446j:image

なんでお洒落な店って水差しもお洒落なの?お水差しもお洒落だからお洒落な店なの?(意味不明)


f:id:seanery:20190126203430j:image

自転車置いてあるー!

店の外にも置いてありました!


f:id:seanery:20190126203503j:image

お酒も置いてありますね〜。

注文は、お得セットと目玉焼きと中盛り。予算オーバー?知らん。


f:id:seanery:20190126203434j:imagef:id:seanery:20190126203454j:imagef:id:seanery:20190126203438j:image

 

つくば在住で、ナポリタン好きなら行ってみる価値あると思います。ふつうに美味しいですよ。

焦がしチーズがいいアクセントになってますね。

麺も太めでもっちもちです。

私は二郎守谷店の小ラーメンをなんとか食べれるぐらいの胃袋です。それで中盛で満足できました。多分大盛だときつかったと思います。

それはまぁ私がナポリタン大好物じゃないからってのも関係あるんですけどね。

あ、別に嫌いじゃないです。普通です。普通に好きぐらいの料理です。

 

私が次回行くとしたら、ミートボールは外すかな?ミートボール入れるとちょっと値段が高いです。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

tabelog.com

 

tabelog.com