20代から始めるゴルフ&ロードバイク生活!

20代中盤からロードバイクを始めた男が、気が向いた時に記事を上げるブログです。

はてなブログPro(有料化)にしてみました!


www.seanery.net

この前堂々と宣言したことだし、よし、やってみるか……。

 

……。

 

………??

??????

有料化して何すればいいの??

 

私的には広告を非表示にできたり、スマホ版を色々カスタマイズできたりで色々なんか、こうなんか色々高性能化して読みやすくなる……的な???

 というふわふわしたイメージしか持ってませんでした。

 独自ドメインとか広告を好きに貼れるとかあまり興味なかったんです。

 

でもまぁいいや!

は試しでやってしまえ!!ということで やっちゃいました。

一年契約でございます。

 

自分で見返すときとか不便だなぁって思ってたんですよね。(特にスマホ版)スマホ版だと月間アーカイブが表示されないし、広告が邪魔!サイト重くなる!

ここら辺解消されたんで、とりあえず満足です。

 

どさくさ紛れてプロフィール画像も亜美ちゃんに変更しちゃいました。

 

第一報ということで、ご報告でした!!

今後大胆にページのデザインが変わるかもしれないのでよろしくです。

……面倒だから現行のままかもしれませんけども。