20代から始めるゴルフ&ロードバイク生活!

20代中盤からロードバイクを始めた男が、気が向いた時に記事を上げるブログです。

エスケープRX3を購入しました(過去形)。

初めまして。seaneryと申します。

 

社会人になって以来、体重の増加が止まりません。指数関数的に増えていきます。

これはいけません。ダイエットです。

 

……と、いう最早スポーツ自転車乗りには聞き飽きた動機でESCAPE RX 3(GIANT)を購入いたしました。

大体6月後半ぐらいだったと思います。つまりまだクロスバイク歴4カ月という初心者。。。

 

f:id:seanery:20181021200739j:plain

↑今年の夏に撮った写真です。今は例によってちょこちょこパーツを変えています。

 

いいネタがあれば気が向いた時に記事にしてあげてみたいと思います!

よろしくお願いします。